SSブログ

Dole『フルーツミックス&ヨーグルト』のレビュー [デザート系]

Doleの定番の『フルーツミックス&ヨーグルト』のレビューです。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG




スポンサーリンク











■ヨーグルトメーカー
Dole

■製品名
フルーツミックス&ヨーグルト


■内容量
180g


■購入価格
99円(税込)


■購入店舗
まいばすけっと


■購入日
2014年10月1日


■栄養成分表示
エネルギー 113kcal たんぱく質 6.2g 脂質 0g 炭水化物 22.0g ナトリウム 86mg カルシウム 184mg

■味
健康食品というよりは、デザートヨーグルトといった感じ。
りんご、マンゴー、黄桃果肉とナタデココなどのフルーツソースで、ヨーグルト全体的にかなり甘い味になっている。



■食感
固形感はなく、かなり柔らかい。
果肉がゴロっとたっぷり入っている。



■個人の感想
内容量が180gもあり、果肉がたっぷりゴロゴロと入っているので、食べ応えがある。
味の項目でも記載しましたが、ヨーグルトと言うよりは、デザート。
脂質が0gで、ダイエットを気にしている女性はうれしいのでは。
ヨーグルト自体が十分食べ応えがあるので、食べるのに時間も短縮できるし、忙しい朝には朝食はこのヨーグルトと野菜ジュースでいいかもしれません。



■採点
★★★☆☆
※ヨーグルトとしての採点です。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。