SSブログ

オハヨー『季節の果実 洋梨&ヨーグルト』のレビュー [デザート系]

オハヨー『季節の果実 洋梨&ヨーグルト』のレビューです。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG




スポンサーリンク












■ヨーグルトメーカー
オハヨー


■製品名
季節の果実 洋梨&ヨーグルト


■内容量
125g


■購入価格
99円(税込)


■購入店舗
まいばすけっと


■購入日
2014年10月8日


■栄養成分表示
エネルギー 89kcal、たんぱく質 4.6g、脂質 0g、炭水化物 17.7g、ナトリウム 50mg、カルシウム 130mg

■味
健康食品というよりは、かなりデザート感が強いヨーグルト。
大きめにカットされた、洋梨の果肉が入っているので、少し酸味がかった、爽やかな甘い味。




■食感
固形感はなく、かなり柔らかい。
商品の全体の1/3は、大きめにカットされた洋梨の果肉が入っている印象。



■個人の感想
内容量が125gと、女性にはちょうどよいサイズ感かと思う。
洋梨×ヨーグルトは、珍しい掛け合わせかと思うが、個人的にはもうひとつかなと思う。
洋梨の食感とヨーグルト食感が、あってないように感じる。
味の項目でも記載しましたが、ヨーグルトと言うよりは、かなりデザート感覚。
パンとこのヨーグルトがあれば、しっかりした朝食になるのでは。



■採点
★★☆☆☆
※ヨーグルトとしての採点です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。